ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ナノケアとぱーりー

ボーナスが入りました!
何に使うか考えてナノイーのドライヤーを買いました!
初代のイオンドライヤーがかなり老朽化したので。
これで髪しっとりになるかしら。

PS3買おうか悩んだけど買ってもたぶん、、使わないし。

ブルレイもまだまだかなーと。

あとは韓国でぱーっと!買い物して夏預金をしますよ!

なんやかんやと昨日まで実家でまったりしていましたので、今日はぱーりーしてました。
カウコン会してました。

レタスのカレーミルクスープ
小松菜とじゃこのパスタ
豆腐と水菜ときゅうりのサラダ

みんなが大倉かわいくなった、と褒めてくれました。
うふふ。

こんふゅーじょん少クラ見て、また早く横山さんに会いたくなった。
名古屋の新幹線チケットも届いてわくわくすぎます。

帰りにみんなが夕飯材料費をトラちゃんに入れてくれたよ。
なんじゃ!って言ってた!