ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

あかちゃん

に会いに行ってましたー!
ほわほわのあかちゃん!
みんなで名前辞典見てた!
わたしはずーっと前から決めてます。
おんなのこしか決めてないけど。
はなちゃんです。
人間の赤ちゃんでもわんこでもにゃんこでも、
こんどベイビーちゃんと暮らすことになって、
女の子だったらはなちゃんにしようと思っています。


買い物して帰ってきて昼寝しちゃった。
衣替えも無事終了しました。


明日はベランダの掃除と、
縫い物とヨガに行こうと思いまっす!
→ジャニ勉見てSHIHOの体に釘付けだったため。

会社のかわいい男子が15キロやせたと聞き、
ワタシもいい加減にしないと、また人間ドックだし、
と思いつつー。どうしておいしいものっていっぱいあるんだろ!