ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ぐうたら

朝起きたらのどが痛くて
もろもろの予定はやめてだらだらしました。
ゴーヤの種は撒いたけど。
シーツと布団カバーは洗ったけど。

SATCを見たり西の魔女が死んだを見たりしてました。
夕方クリエのチケットを取りにこなきが来るといってたので、
張り切ってごはんだけは作りました。


小松菜と牛肉豆板醤炒め
水菜豆腐サラダ
じゃがいもといんげんのお味噌汁
れんこんきんぴら
蕗の煮物
ほたてごはん

SHOCKの話になってSHOCKを見ながら食べましたー。

なんか、なんか、
大倉がたいへんがんばっているのが泣けます。
SHOCKまた見たいんだよなあー。
ヤスくんあたりどうでしょう。光一さん。

$誌を読みいっぱい話してげんきよく、
ほたてごはんのおにぎりを持たせて今さっき帰りましたぁー。

衣替えもしたのでおうちがぴかぴかでうれしい。
ベランダをどうにかしなきゃだけど。
お花を植えなきゃだけど。


2日がんばったらまた横山さんに会える。
明日はレポートの締め切りだから死ぬ気でがんばらなきゃ。