ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Sexy Tour 2017 STAGE

たぶん人生で一番ばたばたしたGW

今年もSexyZoneのコンサートに行ってまいりました!!

今年のコンサートはとってもいいという評判のもと、

ドキドキしながら向かいました。

 

 

本当にクオリティーの高い大人なコンサートでした!

いちいち素敵な衣装。かっこいい映像。たっぷりのレーザー。

線だけじゃなく絵になったレーザー!

メインステージでがっつり魅せる。

曲もデビュー曲から最新曲まで、

5人なのでソロもがっつり!

5人でのわちゃわちゃもあり!

MCも弾むトークで本当に楽しい時間でした。

コンサートの演出では嵐とKAT-TUNが大好きな私。

通じるものがありました。

 

いろいろあった5人の関係。

少年の夢がひとつひとつ重なって、という歌詞の通り、

5人で1個の夢をかなえていくんだという絆が見えたSTAGEでした。

 

ここからどんどん成長するんだ!と思うとワクワクが止まらねえ!!

5人の美しさ、気高さ、かわいさ、凛々しさ、知性が溢れていて、

誰が見ても楽しいコンサートになっていたと思います!

 

次は何をしてくれるのかなあ??

セクゾちゃんが上り詰める様をちょっと遠くから見守っていたい。

10年たってもマリちゃん26歳!

楽しみしかないね!