ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

旅前夜

明日から旅です!
ヨコソロまでに2キロやせようと思ったのに。
1キロのみでした。
東京公演までに2キロがんばるとします。。。
なんて反省はおいておいて!!

いよいよです!
楽しみすぎる。
パンフメイキングレポで萌え死しそうでした。
フード!ランニング!腕立て!バスケ!
き、きぐるみ??

写真も見に原宿にも行かなきゃ!

大倉ちゃんのソロコンパンフが秀逸だったので、
横山さんパンフも超楽しみです。

本日は会社の花見でございましたー!
そんなに寒くもなく快適でしたわ。
明日はちょっと早起きですので、
ちょっとアニメを見て寝ますー。

旅のみなさま、お気をつけて!よい旅路を!