ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ヘアケア問題

いろいろ試してほぼ解決しました!
絡まないよ!
ひさびさに髪をおろして会社に行った。
お団子じゃなく。
褒めてもらってうれしい!

シャンプーはくみんこちゃん(id:kuminco)に教えていただいたルベル。

すごく髪が軽くなりました!
でもお高いのでマシェリと交互に使ってます。
でもだいぶ軽く、でもまとまります。
ありがとう!!
あとヘアオイルはラブラボ
[rakuten:aptcare:10000225:detail]
これもすごくいい。
薔薇の香りでしっとりまとまります。
べとべとしなーい。
こちらのラブラボシリーズはノンシリコンで、
髪に優しいです。
こちらのシャンプーリンスも買ったことあるけど良かったです!
こちらもお高いので、、、。


と、いうわけで、毎日じゃなくても交互でも、
効果があったと!いうことで!
交互に使い、気合の日にはゴージャスなほうを使う方向で。

今日も髪をおろせました!!
パーマかけた意味が、まったくもってお団子がまとまりやすかったことだったので、
嬉しいです!