ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

JAPAN和歌山

和歌山は行ったことないです!
行ってみたい〜!
前回の福井は行ったことあるー!
大昔・・・・
原発できるまえの敦賀で釣りしました。
おとんが素もぐりでウニを・・・(時効時効)

で、かわゆいほんわかした3人組!
横マル倉です。素敵長身トリオ。
なんだか・・・眠そうだけど、
黄色パーカーが格別にかわいいです。
チャ〜〜って自転車乗ってる!
大倉さんが自転車乗ってるのって見たことあったっけ??
なんか初めてな気が。
気のせい??
なんか新鮮でした。


船酔いしまくる様子がかわいそうでした。
あとマグロをしめるマルちゃんの後ろで、
ドン引きする大倉ちゃんの顔が
こんな顔→Σ( ̄ロ ̄lll)
カツオまぐろにニッコリしてくれてよかった。
カツオ茶漬けおいしそうね。
お箸の持ち方がダメな子もかわいいです。


通してこのお年寄りとの様子がたまらん。
特に横山さんがリアル孫。
いいな。
前回も思ったけど、みんなが優しい顔をしてる。
孫キャラをどんどん出してほしいな。
嵐もまごまご時代が大好きでした。

来週はくらやす!
予告でフリーズしてしまった!
なんじゃあのかわいいの!
日曜の朝に放送していいんですか!!

また早起きしてハイクで感情を吐露しながら見たいと思います。
じゃないと記憶があやうい年頃なの。