ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

春の小物のお買い物

昼からヨガに行き、
陶芸の前後は買い物しました!
LOFTで文房具をたくさん買い、
くみんこちゃん(id:kuminco)オススメのシャンプーリンスを買いました!
ありがとう!

そんでもってROSEBUDとジルを見て、
ROSEBUDでお帽子を買いました。

ブーツは先週買ったやつ。

そのあと『ダーリンは外国人』を見ました!
思いがけなくって言ったらアレだけど、
予想外に泣けました。
真央ちゃんのお衣装が全部かわいかった!!

あー満喫。
休みを満喫な二日間だった。


あしたからまたがんばる。