ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ヨコさんのくれた素敵な時間

京都旅行からそのまんま大阪城に向かいました!
16時過ぎに城ホ到着!

横山裕のデキる男っっぷりが遺憾なく発揮された時間でした。
天使みたい、悪魔みたい、かわいい、かっこいい、
すばるさんの言うような多面性を持った横山さんならでは、の時間でした。

泣いたり笑ったり。
ありがとう。横山さん。
以下ネタばれる感想。
泣いたのはコンフュージョンです。
「Kicyu改」みたいのからやばかったんです。
余りにかっこよくて。
でもコンフュージョンの一列に並んだステージを見て、
泣いちゃったよう!!
かっこよすぎて泣くなんて!

侍を従えて合戦に向かう、武将みたいでした。

そして、やっぱりどこまで行っても、
ヨコさんは∞のヨコさんなんだとまた実感。
ソロコンなのにエイトコンみたいに思えました。
あわただしく4時間のデートだったけど、
最高の思い出をありがとう!!

そんでもって、
岡崎くんがめちゃんこかわゆいんですけどっ!!!!!!

今日はステージ正面よりちょっと上手あたりのスタンドの3列目でした。
止まるスポットじゃないので、
ヨコさんは走り抜けていく場所だったけど、
でもよく見えました。
やっぱり後姿がたまらん。背中の肉付きと腕。。。

というわけでジュニアっこがよく見えた!!
かわゆいのうー!

次はTOKYO!双眼鏡忘れないようにすること!