ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

カラオケ忘年会

今日は会社のJ仲間と忘年会!
ジャニカラ@パセラです。
マイクスタンドとおのおのライブDVDを用意し、
ライブ映像で歌ってやりましたよ!
でもってGIFT曲も歌ってきました!
最後はロマネスクで締めてきました。
5時間、意外にあっちゅーまでした。
で、帰宅後、うちわを作っていました。
ついに、やすくんのうちわを作ってしまったよー!
だって恋しちゃったんだもん!
ヨコさんはうちわ見ると照れちゃう気がするので、
くらやすのみ作成しました。
普通の「忠(ハートとくまつき)」と「やすくん(★つき)」です。
うちわ製作グッズ売り場がにぎわっていました。
東西カウコンとキンキさんですかねー!
みんなウキウキしてて楽しい気分が遷りましたわっ!
画像はなんとなく恥ずかしいので隠します。