ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

レコとロメス

レコ、なんかモンハン寝不足でほわっほわなヨコさんが始終かわいい、
すばらしいレコメンでした。
なんだこの子!
きっちゃてんで一気でみっくすじゅーすを飲んで貧乏ゆすり!!
かわいすぎるやろー!!

あと、チーズのスナックがワインにあうんだって言ってたけど、
まさかのモンハンしながらワインすか!おとなこどもすぎる。。。

で、あいうぃっしゅもよい曲でした!ちょうーかわいんですけど!!
なんか今まで聞いた全部いい感じのしっとりしたアイドル感。
きゃぴきゃぴすぎずたいへんよいバランスな気が。
楽しみだよう!

で、ロメスも見ました。
以下感想。
砂村さんがふびんだよう!!
一途な想い。
来週どうなっちゃうの??
撃たれた?
ケガ?
なに?なにごと??
早く見たい!!!
とにもかくにも大倉さんのせつないドアップの応酬が、ちょーかっこいいんですけど!!