ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

あと16時間

で、ライブです。本当うれしい。

今日は納会のあと美容院へ。二年ぶりのパーマンです。
なんやかんやと21時すぎまでかかり、
野菜室掃除とデトックスかねた野菜スープ作り、
ネイルもし、
荷造りもし、
47の一枚目だけ見て布団の中です。
寝付けなさそうです。

この6日間の休みは
日々なんか一個女子力向上をしようと思います。
正月から最大4キロ痩せたのに2キロ戻ったしー
気持ちを新たに来年はまたがんばる。
そして寝るを今からがんばる。
明日は予定がいっぱいですが31日と1日はいろんな方に会えたらなーと思います。
ハイク2でイマココしたりしますのでぜひ会ってやってくださーい!