ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ROMESスーパーありがとう

ばったばたのバタコさんで総括を書いてませんでした!
やっと、やっと落ち着いたように思えます。
机の上のポストイットが大分減ったよう!
というわけでロメス。

最終回、美しい夕景のシーン、
みなさん涙したと思いますが、私もううう!!!
なんてせつない顔だったことでしょう。
とにかく最終回のなるしまさんが素敵で素敵で
お話も思ったより奥深くて、
たいへんよい終焉でした。

で、私が総括を書きたいと思ったのはなんと言っても!
このドラマの砂村くんでございます!
毎回、毎回、胸を打ちぬかれまくり!
最後の告白にきゅんきゅんで!
完全に砂村くんに落ちました次第です。

素晴らしいドラマをありがとう、NHK!
受信料を払い続けた甲斐があった!
これを期にぜひ大河にも。。。
宜しくお願いいたしまする。
あ、朝ドラも。