ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

DREAM BOYS 2011

さて本日は、ドリボへ行ってまいりました!
通路近くの良席!
前回のすばる、てごを思い出しつつ、鑑賞!
こうきのチャンプは強そう。
すばるさんのが孤高な感じ。
ゆっちはかわゆかった!
歌もたくさん聞けてきゅんとした!
歌の時、すごく近かったから姫と手を振ったらお手振りいただきました!
ときめいた!
前より、サイバーで、タイトでかっこよいスマートな演出でした!
すのまんも頑張っていたし、
とてもよいドリボでした!
田中丸好きにはたまらんドリボ!
また次回もどんな配役、どんな演出か楽しみですよ!


で、かつんツアーはいつですか。