ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

NEWうちわ

今日は新しいうちわを作りましたー☆
ミニうちわだけど。
すごい良い席らしいので気合い入れて作りましたよ〜♪


mixiばっかり書いてたけど、はてなも育てようと思います。
グリムスちゃんのためにも。。。
これからはちゃんと書こうと思ってます。
編み物シーズンだし。
ソロコンもあるし書くことがいっぱいあるはず!
きっと!

月曜日の楽しみは宿題くんですが、
火曜日の楽しみはジャニ勉とありえへん∞です。
水曜日の楽しみはTV誌で、
木曜日の楽しみはレコメンです。
金曜日の楽しみは魔王で、
土曜日の楽しみはVS嵐で、
日曜日の楽しみは少クラです。