ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

歌うようなペースで構わないよー

■登場で失神するかと思った。
■中央花道から三番め。近すぎて見るところが分からずキョロキョロ。。。
■あれ?元気ない。
■MC座っておる。
ギックリ腰おにいさんが頑張っておるのに。
■よこちょの若手ががっつかない話でテレビのカメラ割りの説明で
すばる、すばる、りょう、りょう、ひな、おれ、大倉、まる、まる。。。
やすが映ってない。
とひなちゃんがつっこむとき!
やすの頭をくしゃくしゃーとしていて上目使いでひなちゃんに微笑むやす。
ズキューン。
■tornで胸が苦しくなる。くらいかっこいい忠義さん。
■でも笑わない。
■オロミーでだるーんと伸びたTシャツの襟からのぞく鎖骨!噛み付きたーい!
■でも目がうつろ。
■BJでやっと羽を浴びた。

■ダブルアンコールなしで挨拶だけ。忠義さんは紺色バスローブ。
■でも目線いただけたような気がする。
■やすばがかわい。
じゃれじゃれだ。
■よこがいちいちかわいー。道を間違えたり。照れ笑い。
■ヨリミチがバンド。
たっちょんがでかくてカホーンが小さく見えるぞー。
■よこちょからドラマの報告ありましたー。
なんでやねん、の言い方を練習してるらしい。
■亮とヨコとヒナが多い席でした。
亮ちゃんはすごい客席に話しかけてた。
■ヨコはにっこにこ。
ブンブンを一緒に踊りました。
■腰がいたそうなヨコ、下向いて横を走りぬけたとき、
苦しそうなのに顔をあげるとにこにこ(涙)
兄貴!ついていきます!
その厚い背中が男!でした。うう。
■まるが通路に座ってひざ下をぶらぶらさせながら歌ってたー。
かわいかった。


と、
楽しく幸せだがたっちょんがおかしいので心配。
具合悪いのかしら。
それかツンデレか。


ライブ後焼肉してカラオケにて夜中公演してきました。
ズッコケは自然に「にしきどりょーです」と歌います。
PGFは「歌わせてよねー」と歌います。

今回はまる、ひな、くら×2名で参加しましたー。楽しかった☆
席はよこりょうまる席だったようです。
初めてBJの羽を浴び感動す。
頑張るよこちょを応援したくなりました。
おやすみなさい。