ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ファンキータウン大阪♪(mixiから移行)

やー怒涛のたび、今伊丹行きバスの中です。

昨日お昼にみーしゃちんと梅田の大丸で待ち合わせしてましたー。

緑のTシャツに緑のスカートでうろうろしてたら化粧品売り場のお姉さんが緑お好きなんですね!と。
衣装ですとも言えず、はい。。。
いつの間にか汗だくですっぴんになってたところにフルメイクが施され、いろいろ購入。
のぞさんがいーよと言ってたコーセーのアイシャドーだよ。

また再び歩いてたらMARC JACOBS発見。
気になってたワンピースはやはり派手過ぎたー!
とここでも「緑と青お好きなんですか?」
はいー。。
出て来たシャツが超かわゆーい!
買います〜(T-T)

となんだか買いまくるわたし。

無事にみーしゃちゃんに会い、ねぎ焼きへ!
ウマス!すじねぎ焼き!
とんぺいも!

みーしゃちんのおうちに荷物を置きに行き、汗だくになってしまった衣装を買ったばかりのシャツにチェンジだ!

3ヶ月ぶりにドームに到着。またグッズを買い席に行くと、通路一列めで3階だけどちびっこにはうれしい席でしたー!
いやーよく見えたー。

たっちょんは痩せ痩せでかわゆく、みんなも素敵でした。BJで泣きそうになりまんたよ。。。
すごぅく素敵なライブでした。
みーしゃちんも楽しめた模様でよかったよかった。
次回は踊りをぜひ。。。

ライブのあとは地下鉄で心斎橋へ!
鳥貴族と念願のグリコを見たあとはニコというお店に連れて行ってもらいましたー。
すごいおいしかったー。
はも最高。

みーしゃ宅に戻り爆睡っす。

今日は7時半に起きて9時頃出発!
大阪城に行きました〜!
虎のレリーフがカッコイイお城でした!
そこから水上バスに乗り北浜へー。
レトロな町並みがすてき☆
ホテルのパン屋さんで美味しいパン食べてバスに乗ったわけです。
23時間滞在でその中でライブまで見てかなり充実の夏休みでしたー!

さーて15時には会社に着きますよ。
会議2連チャン。
がんばりまーす。

※※大事なことを書くの忘れてた。
たっちょんに「このあとふたりきりで飲みにいこう」
て言われたんだった(全員に)