ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

東亜杯 中国戦

いやーボロボロでしたね。
まあ、合流して2日じゃしかたないでしょう。
最初からうまくいく代表なんてないもの。
これからこのチームがだんだん結束力を高めていくのかしら。
一人でも多くブラジルに行けるといいね。
出れなくても、W杯を体験できるといいね。


勇蔵さんはなんだかダメダメでした。。。
が、張り切った結果な気がする。
若手ばかりの中、
お兄さんがんばっちゃった、という。
今頃はもうなじんでいて、
明日はもう少しうまく声出したりできるかな?


蛍くんはやっぱり素敵でした。
タカは出なかったー!
マリサポとしてはマナブが出たのは嬉しかったですね!
そんでなんていっても
高萩。
年齢的には中堅ですが、
あんなにザックに期待されているとは!
ちょっと楽しみですねえー!