ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

夏夏

土曜日、とくちゃんと遊びました!
フットサルの大宮VSすみだを見に駒沢公園へ!
フットサルは展開が早いので面白かった!
で、
スコアボードのタイム表記がカウントダウンなのですね!
で、フットサルは残り2秒でも点が入ってしまう、
バスケ的ブザビ的こわさ。
なので1点差ではらはらはらはらしました!
すみだが勝ちまして、
よかったよかったー!
ほんとに楽しかったのでまた行きたいと思います!


途中パン屋さんなどひやかしつつ。
うちへ。
夕方からはスマさんビデオ観賞会!
ギフスマとWe Are Smap!!を見ました!
楽しかったー。
何度見ても楽しいギフスマ。
回数的には47の次に見てる気がする。
ギャーギャー言いながらの、
夏フェス気分。
アー楽しかった!



ぎょうざ、食べました。

ニラと豚肉とねぎとしいたけたっぷり餃子。
白菜とかキャベツはなし。の肉汁ぎょうざ。
ふたりでペロリ。



で、ピアス渡すの忘れたーーー
夜なべしたのにーーーーショック。