ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

セブンセブンセブン!

またセブンのキャンペーン!
今度は年間・・きょわい
でもありがたい
ありがとうセブン

でも、
低燃費とかのクロコダイルさん絵柄がまったくかわいくないんです。
でも買っちゃいます。ゼリーだけ。
去年のマグカップでっかくてヘビーユースなので。
あとはミニうちわかな・・・
会社のとなりも、おうちのとなりもセブンなんだけど、
恥ずかしいのでどこで買おうっかなあ。
炭水化物を減らしている&海老が食べられないのでえほうまきは食べれないかも。
納豆巻きならあーーー!
やっぱり去年のエイトレンジャーがかわいかったよう!
あのイラストレーターさんじゃダメだったのおー!?


music.jpもセブンもアイスボックスもCMあるんでしょうか。
きっと週末にいっぱい見れる気がするので
楽しみです。CMはふっと入ってくるので嬉しいです。