ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

あけました

カウコン帰りです!初日の出ライブのチケットはゲットできずにデニりました。

いやーいやー素晴らしいカウコンでした!
中継始まる前のライブが良かった!
かつーん、エイト、にうす、あらしの順番でした。
ズッコケ、カンフウ、イッツマイ、無責任だったと思います。

忠義さんは白い羽ガウンを着ていて超王子様でめちゃめちゃめちゃめちゃかっこよかった。。。
まるちゃんがいつも通りサービス満点で、嵐は全員キラキラで、あとわたしはこうきさんが素敵に見えてしまいました。
うっかり。

ハセジュンが出なくて悲しみですがよりいっそうロミオとジュリエットに行きたいと思いました。

なんやかんやで今年もよろしくお願いします。

追記
なんかアンテナ見たら見切れキングだったらしく。。。今日はすごい派手にサービスしてるし頑張ってんなーと思ったのに。

嵐メドレーのとき、まるひなくらでしゃかりきにハピネス踊ってたり
ねぶたトロッコからパーン!もずっとしてたし
松岡くんとじゃれたあと袴に着替えに走る時花道を一人全速力で走って超素敵だったり
してたのにー。
私テレビのカウコン超楽しみにしてたのにーっ。