ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Endless SHOCK 15th Anniversary 0318

12日ぶりのユウタ!

9回目!

この日はさらさらヘアー。ツーブロもじょりじょり。

にっこにこでお兄ちゃん(福越諸孝)に飛びつきまくるかわいいユウタ。

Danceのソロパートでは少し裏返っちゃってた。

声は出ていたのでのどの調子ではなさそう。

ジャパネスクは狂気の男ではなくスナイパーのような、

剣客の顔。りりしく聡明でキレ者っぽい。

目でいろんな人を演じ分けてるような岸くんすごい。

いつもは夜の海でコウイチを見ながら泣いちゃうのに、

この日のでは泣かないユウタ。

じっとコウイチを見つめる、

これから俺がこのカンパニーを支えますという目に感じた。

9回が9回とも違うユウタ。

岸君ほんとにすごいわあーって思いながら見ていた。

あー来週で最後!

今日収録してるようなのでBDで見れるのかなあー!

ディスクになるといいなあ!!!