ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

春のPON祭り!

会社の休憩室でワンセグしたよ!

超かっこいい。シュッとしてる。きらきらしてる!

夢にまで見たお歌のパフォーマンス!

きしちかとお兄ちゃんズの7人で!

Aメロ岸君、Bメロ宮近さん!

岸君の透明な歌声と宮近さんのスィートチョコレートボイス!

お兄ちゃんズもファンの人を見てとっても嬉しそうでかわいい!

よかったねよかったね!

歌も踊りも顔もスタイルもハイクオリティーすぎて!

もっと見たいなあ。

もっとどっかでまた見れないものかしら・・・

とりあえずMステと少年倶楽部にはお願いを。。。

オキテをやってくれた少クラだもの。

 

岸君はもちろんだけど、

みんながこのあと躍進する気しかしない!

ドラマ枠復活してぇー!