ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

雑貨@自由が丘お散歩

今日もこのまま韓ドラみて終わってしまいそうだったので、
自由が丘まで行ってきた!
姉に頼まれたネックレスを買いにsale中のpeople treeへ。
ついでに自分のピアス&ブレスレットを買った!
わーい。
かあさんに頼まれたランチョンマットをTCで買い、
ずっと雑然としてて気になってたLANとルーターを、
入れておく箱を探してうろうろしたところ、
ハッチポッチで水色の水玉のファブリックボックスを発見して買い、
SABONでなんか買おうーと思って、
糸瓜入り石けんを買い。
PICOでミシン糸を補給。
こまごまとかわいいものをいっぱい見てたのしかったあー。
また石けん屋ができていたので、
SABONを使い終わったら買いに行こう!
そして涼しくなったら手作り石けんも仕込まなきゃ。