ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ブーツとバーゲン

水曜日にアリエッティを見に行ったときに銀座西武のセールで買いましたよー。
MARCとJILLです!
かわゆいかわゆい!そしてお安くなっていたー!
最近やっすい服ばっかりだったので、ひさびさにまともな品質のものを買った!大事にしようっと思います。

そして4月の韓国でオーダーしたブーツが届きました!
皮から形から選んだものです!
ネイビーのオイルステン。
ネイビーのブーツが欲しかったんですが、
あんまり売ってないので、
オーダーしてみました。
たくさん履くときっと色も変わってきます!
こすれるといい感じに!
形も脚がまっすぐに見えてわたしもししゃもが目立ちません!
早く履いてみたい!

次回は緑のブーツでもオーダーしようっかなあー。