ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

JAPAN長崎

山田とにいちゃんの南国旅!
長崎!海きれいー!いいなあー!
自由なふたりに、にいちゃんっぷりが素敵なヨコさん!
でも悪ふざけはよしこさん!
カキー!うまそうすぎるやろ!
あっちゃー!がかわいいヤスくん!
お母さんに食べる?ってゆうヨコさん萌えっす!
やさしさだだもれです!二度目はドSだだもれです!
とにかく3人とも汗だくです。。。。
ヤスくんが一生懸命読んでる横でカメラ目線で決め顔してるー!
だんだんにいちゃんの顔が真っ赤に!!!
焼けすぎ!!
Vネック焼け&半そでもしてるーー!
「お母さんそこ熱いよ」とひっぱる!
ギャーしゅてき。

来週も楽しみだあー!