ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

せかいいちキュートなギタリスト

Mステ!
見ましたー!!
今回の一等賞はヤスくんでしょう!
みんなあの地デジからだだもれるフェロモンにノックダウンですね。
顔も服もかっこいい。
シックなシンプルな服だと心底男前が過ぎる。
タイホする!
べろだし、も、にっこり、も大倉の方を向いた背中感も、
たまらんです。


大倉さんもきゃわいかったー!衣装が好みだよー!
いっぱいしゃべって、
ヨコさんにちょっかい出されて、
ちょっとブーって怒って、
ドラムが派手で、
楽しそうで、
男前が過ぎる。


すばるさんもかっこよかたー。
胸元!
ヨコさん流しめじヘアーもかわゆく。
いっしょうけんめいマンでした。
そして亮ちゃんのドアップ目力!


来週はどんなかな??楽しみー!