ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

バトンだ

きよちゃんからバトンー。
また会議の順番待ち。

あ、変な人の書き込みを避けるべく、
当面コメントを承認制にしまーす!
すみません。

☆自分の本名を変えるならどんな名前?
短くて覚えやすいから好きです。
変えないです。
昔は「子」がついた名前にあこがれたけど。

☆1人の時間と複数の人と一緒にいる時間ではどちらが好き?

1人かなー。仲良しは2〜3人もいいね。3人て楽だよね。
7人くらいまでは団体も大丈夫。
それ以上だと気配消せます。

☆今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
えー。うちの家系だと絶対「介」が付いてたと思うので、
こうすけ、だいすけ、そうすけ、とか。
4音好き。

☆あなたの今1番オススメ作品(ジャンルを問わず簡単に紹介して下さい。)
アバウトやーん。
編み物の中でも靴下はオススメです!
はまること間違いなし!
手編みはあったかいよー。
かわいい柄にできるよー。

マフラー→帽子→靴下→手袋
がオススメの階段です。

☆これだけは手放せない!という愛用品は?
なんじゃー。
あ、ガーネットヒルのコットンブランケット。。。
どピンクででっかくって気持ちよい。。。
あとはウォークマン。諸事情によりipodでなくウォークマン愛用です。

☆あなたの好きなキャラに共通するコトは?
人でしょうか、キャラクター??
キャラクターはあんま興味ないです。
周りの愉快な仲間はノリがよく、行動力があり、
ちょっと毒気が強く、自虐キャラばかりです★
楽しいです。

☆PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は何ですか?
家の仕事用と自分用の2台は初期のまま。Windowsの草原と空。
会社はきよさんと同じAfternoon tea
携帯はパンダが笹食ってる。

☆一番最後に聴いた曲(もし今聴いている曲)は?
なんだろ。。。
書いてもいい曲は嵐の「僕が僕のすべて」だと思う。

☆このバトンを回してくれた人はどんな人?
きよちゃんです。神様のめぐり合わせでお友達になったよ!
いつもありがとう☆ひなちゃん舞台行こうね!

☆バトンを回す5人を絶対指定して下さい。(アンカー禁止)
禁止されてもアンカーでお願いします。やったー!テープ切ったったー!