ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

よこゆう

レコメン録音を聞いております。
マツジュンに対抗してよこゆう。
かわいーなー。
タクシーのおじさんの話しもハワイの話しもかわいさ満天のよこゆうです。
てゆーか夫婦愛。

タクシー。たまに喧嘩します。
20台に一台くらいはずれがある。
タメ口、横柄、返事しないとか。
あと女子は避けられる。轢かれそうになるくらい飛ばして避ける。
プンスカ。

店だったら、てゆーかうちみたいな普通の会社でもお客様は神様だよな。

ひな塾長めちゃめちゃヒナティブ〜
相談したいです!塾長!

旅行者にも優しいよこゆう。
私も英語ができたらもっとうまく案内できたのに!
と悔しく思うことはおおいです。
地元が鎌倉で勤務地が六本木なため。
ゴーストレート!ターンレフトセカンドコーナー!
みたいになっちゃいます。
手を引っ張って連れてったこともあります。。。
ざんねん。

あーHAWAII行きたい〜。