ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Canじゃに!よこくら

ただ今帰宅して見てます〜
いきなし東急コーチ走ってるしー!自由が丘やーん!じじじ自由が丘によこくらが。。。

1500万のペルシャ絨毯にゴロンする忠義さんかわいいです。

次は大倉山ー!ひー!大倉山によーこーくーらー!
ドキドキ。。。

ロシア美女の家の忠義さん。目が覚めたのか、うまそうやな!もザナース!(ウオッカで乾杯)もかわいい〜〜!!
カツレツにハイタッチ山田もかわいい。
カツレツわんぱくにほおばるよこくら!ギャー!
おくちいっぱい!
はー。

てゆーかロシア料理食べたい。うまそう。

ナイジェリアのサイラスさん家、忠義さん今ふつーにトイレ入りました?

めちゃめちゃ充血してきとるよー。

「大倉、お前は一歩さがるな」
でおしまいー。
面白かったー!