ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

100回泣いちゃうの?


たっちょん映画主演おめでとうーーー!

映画「100回泣くこと」来年全国公開!
主演:大倉忠義
間もなく撮影開始!
髪型変えるとかなんとか言ってたのはこのことですね!
記憶をなくす青年の役のようです。
恋愛ものです。
お相手は桐谷美玲ちゃん。
みれいちゃんは「13歳のハローワーク」で横山さんととってもかわいいチュウをしていたので、
楽しみです!
たっちょんも悲痛な表情だけじゃなく、
幸せそうな笑顔もたくさん見れるといいなー。
らぶしーんもあるのかな?
ガッツリしたのが見たいけど、
みれいちゃん的になしっぽいので
美しいものになるのかな??


でっかいポスターとか、
映画館で見たら泣いちゃうな。
おめでとう!がんばって!


でも「泣ける系」の映画は苦手です・・・がんばる!