ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

キリンチャレンジカップ ベネズエラ戦

1−1引き分け。
もっと点が見たかったなあ!

本田さんと長友さんはいい動き。
真司くんは消されていたのか、あまり活躍はできず。
岡ちゃんはなんかタイミングあわず。
DFは麻也さんを軸に、伊野波さんと水本さんを試してました。
やっぱり今ちゃんがいいなあ。
早く戻ってきてね。


麻也さんは、疲れも見えましたが、
声を出してがんばっていました。
五輪あとでかなり期待もされていたし、
注目もかなり集まっちゃって、
カメラにもたくさん抜かれていました。
真司くんか麻也!みたいなテレビのあつかい・・・
もっとA代表での活躍をしてから、
そういうふうにしてあげないと・・・
若い芽をもてあそばないでね。


次は9月6日。
サウジ戦。予選前の最終調整。
大事な1戦です。