ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

アーティストへの思いバトン

もーこさん(id::moooco8-1)からいただきました!
ありがとうございまーす!
指定:たつよし!でいただきました!

『ルール』
1、包み隠さず全て語ること
2、アンカーに突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること

■出会った場所
Mステイッツマイソウルです!
神宮寺くんにお帽子でかわいい大倉さんでした。。。
■どこに萌える?
笑顔です!あと二の腕と手!
あとおいしいものをもぐもぐ、とゆるーいツッコミ。
■SとMどっちでいて欲しい?
私にはSでもいいよ♪
■どんな仕草に萌える?
立ち上がって手をたたいて笑ってるとこ。
ドラムちう。狼みたい。
■嫌いな所は?
えーっと、、、太りすぎないでね!
■望んでいることは?
どんどん有名になって認知度があがりますように!
ドラマにももちろん、映画も出てほしいです。
あとは、、、写真の良し悪しの差がはげしいよう。
ぶれない笑顔のひなちゃんを見習ってね!
■もっと絡んで欲しい人は?
ヨコさん!
よこくら最強っす。
ヤス!
鉄板っす!
ひなくら!
ぼやきあってくれ!
■描く時に主張してるところは?
目?にっこり目。
■家族にするなら?
前は弟とか言ってた気がするけどもはや息子で!息子ですよ。
おかあちゃんおかあちゃん言って!
■学ランとブレザー
ブレザーのが似合いそうだなあ。
痩せてたら、ガクランで!紺の!
■私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?
前はスウェットでって言ってた気がする。
ジャージ似合わないことを本人が実証してくれたので、ジーパンで。
■結婚したい?
それはーどうかなー!おうちの仕事は継ぎたいです!
正直、結婚すんならヨコですなー。
■最後に愛をどうぞ
過去の映像を見てると、あんなに連ドラに出てる大倉さんがすごいと思います。
がんばっているんだな、と思います。
強い意志が見え隠れしてそこが男らしくて素敵です。
ぜひぜひ、ずーっと応援させてください。だいすき!

でもちょっと最近大倉不足よ!