ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

素顔3

毎晩なにしてるんだ!という感じですが。
3は初めて見ましたよ!
素顔が止まりません!!!
りょう&ハセがちょうかわいんです。
ハセジュンにかっこいいお仕事プリーズ!!
背が大きくなりすぎたんでしょうか。。

こうきたんも!超かばいい。。。
じんじんもこれはまるで美少女!
そして3にはすばりょうが満載でした。
オフショットですばちゃんがりょうちゃんのあごをつかもうとして
「やめてーや」(推定)なりょうちゃんが超かわいいです。
三馬鹿はもう大人になっちゃってました。
ヨコさんの歌ってるのがないー(T_T)
あとかなーりいい感じにごせきさんが見切れまくっててかわいい。
あとはやまとま。いちゃいちゃだ!
とーまさんコンサートとかはもうしないの?

以上レコメンの回顧ブームに影響された素顔レポートシリーズでした!