ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

プレミアム

シゲさんの思い出アルバムに、
ヤングハセジュンがいっぱいでうれしいです。
うふ。
いやーいいプレミアムでした。
シゲさんの話もよかったし。
忠義さんのステージレポートも思ったより長かった!
バタフライー♪
torn映像も見たかったなあ。
あとアイドルも。
無責任もみんなハイテンションですごくよかったよー。

とかいいつつリアルタイムはヨガに行ってて見てません。
木曜に階段で転んで、のどを打ってのどが痛いのに行ってしまいました。
特に悪化はせず、そのまま痛いです。
風邪じゃなくて打撲だからいいかなーと思って。

昨日の聞くジャニも雑音すごくて、でも、そこそこ聞こえたよ。
眠そうな声がよかったです。
焼き鳥の話と、反省しまくる(浅く)忠義氏。

安田舞台が本当に楽しみー!
当たるのか・・・
ほんとーにお金がないないづくしです。
カウントダウンと安田舞台は絶対に行きたいです。
あ、来月のプレミアム超楽しみです。

明日は演舞場DVD鍋です。
5鍋め。

10鍋はしたいと思う。