ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

おでん会

朝起きたら窓がオレンジでいっぱいでした。
きれいな紅葉をありがとう。桜の木。

今日はきよちゃんが来て一緒にCanを見ました!
ひな祭の回でよかった〜。
まるちゃんの運転がきょわい。ひなちゃんの怒声もきょわい。
来週はよーこーくーらー!!
大変です。
でも休日出勤です。

シモキタはごちゃごちゃだからしかたないかー。見慣れたとこばかりで不思議だ。
私も家を探してたとき下北沢見ましたが高かった。。。


さておでん食べながら内さんのお祝いでエキサイト見ました。
忠義さん好物のセロリの漬物もね。
きよちゃんがワイン持って来てくれた〜。
今日も見て見て見まくりましたよ映像を。
ひなチケット会議もまとまりました!

取れるかなー。私がダメでもきよちゃんには行ってもらわねば!