ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

靴下半分できました。

今日は月に一度のお菓子取り寄せ会。
今日はチーズケーキでした。

来月の当番は私。
何にしようーー!!!

夜は鍋ー。ねぎまぐろ鍋。
3鍋めー!超うまかった。うどんが最高でした。
だしがたっぷりで超うまかった。。。

おしゃれ工房の靴下半分できました。

今日ちょうどグレーの靴下が破けました。

靴下できあがったら絶対セーター編む。
てゆうかコート買いたいけどいいのないから作るか悩む。

わーい休みだー!!!
と思ってたら電話かかってきた。。。
今から自宅作業だよ。
早く言え!って言えたらなー。