ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

きよちゃん=バトン=

きよちゃんからミクシにバトンもらいました!
こっちで書きます☆

◆このバトンをもらったあなたは回された人から大切に思われています

◇もしできたら回してくれた人をタイトルにしましょう

◆このバトンはいまあなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください
どうしよう!
まだまだ手も握ったことないけど(ドキドキ)回してみます。

くみさん(kumi-93さん)
machiko_8さん

面倒だったら全然とばしてくださーい。

☆あなたのすきなもの(ひと)は?
★もの

抽象的やんなー
ベッド・ソファー・テレビ・冬っぽいもの・おいしいもの・犬猫

★ひと
【J枠】
大倉忠義安田章大横山裕二宮和也・長谷川純・浜中文一
【それ以外】
向井理佐藤隆太妻夫木聡・真太郎(UVERworld

☆かふぇ
どこだろ。。。普通にスタバか?
よく行くのは246カフェとか?NEWS DELIとか?
一人で入れる上島珈琲も好き。

☆お酒
冬はお湯割り。あとはワイン。夏はビール。
あとはチンザノが大好き。オランチョかドライ。

☆マンガ
いっぱいある。今ルーキーズ読んでる。
買ってるのはのだめと海街diary
ワンピースとジョジョは借りて全部読んでる。

☆小説
吉本ばなな江国香織川上弘美梨木香歩
買うのは基本女性作家のものです。
借りるなら、東野圭吾とか重松清とか。

☆ねっと
mixiはてな・仕事関係のいろいろ(ITなんたらのため)

☆音楽
∞ ・嵐 ・くるり・RADWINPS・アジカンバタ犬スピッツボノボYUKIUVERCHARA。。。
いやほかにもいろいろあるけど200はあるって。
私にこれ聞いちゃいかん。

☆しゃべること
まー好き。ついついウケを狙ってしまう。
自虐ねたで。

☆送り手のスキな人(もの)
ひなちゃーん。

☆送り手と出会ったきっかけ
こなきにドタキャンされたドームコンチケットを買ってもらった!

☆送り手の第一印象
ほんわかしてるのに年下なのにしっかりしてる!

☆送り手の今の印象
みるみるヒナ沼にはまっていくのかおもろい!

☆送り手のいいところ
遊んでくれるー!レスポンスが早くて相手してくれるー!

☆送り手のだめなところ
ないようー。

☆めっせーじ
きよちゃんお仕事復帰おめでとう!
お仕事がんばって貯金して巡業に出よう!
おでん∞会楽しみにしてまーす。