ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

たちょころり

ひーかわいいーーーーー。
ただよしせんせいと同じくらい鍋らーな私は今年2鍋目を昨日行いました。

「く」ちゃんとりんりんと。
横山会で嵐会でした。
昨日はカレー鍋。

最後はカレーチーズリゾット。うまかったYO!

有閑倶楽部みて「ひー!かっこいー!!」と叫び。
嵐のプレミアムたちを見て踊っていました。
私たちが寝たあとも「く」はエコ特番見てました。。。

そして私、、、47の初回盤のボーナストラックにまったく気がついていなかったです。
いや、私だけでなく、こなきも、「く」も。
メニューなんて見なかったんだもーん。
笑い死ぬかと思いました。
すっごい得した気分。
あと忠義さんの「この星が輝く理由」が超グーです。

また4時になっちゃったけど気にしないねー。
サービスで、二人それぞれにお風呂のBGMを変えてあげました。
嵐と∞に。
私はORION聞きながら入りましたわ。

最近本当にもめごとが多かったのですが、
すべて今日丸く収まったので、
一安心です。。。。

ヨコレンジャーがマーボーを乗せるので仕事帰りマーボー食べてきました。