ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

やっととどいて急上昇

やっと届きました!
こんな時間だからDVDだけ見ました!

以下感想ー。
ひとつのうた。
めっちゃいい。泣ける。
イベントの映像のヨコさんの優しい顔。
なんて素敵な表情でお客さんを見てるんだろ。
もちろんみんないいかおです。

急上しょー。
なんだかなんだかもちろんみんなカッコイイんだけどー。
安田マジックにかかってる私の目には色っぽさが溢れ出て見えます。
やすくーんーーー。
とーっても素敵だよーー。

大倉さんのドラムシーンもめちゃカッコイイです!


変装エンディングシリーズ、ワッハがやすくん蜂で、無責任がサラリーマンまるちゃんで、急上昇は横山プロデューサーでした!

まるちゃんと言えば
ぴったりだと思う。
モノクロームをレインボーに
まるちゃんだなーと思います。



おとといは念願のトマト鍋でした。
うまかった。
やばい。はまる。
カゴメすごい。