ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

たいこをトントコ、そして疾走まるちゃん

まるちゃんおめでとーーー!
ボーイズオンザラン、エロい「しほ」が出てくるので
読めーって読まされたことがあるよー(汗)
だから今ガリガリなんだね。
お仕事ダイエットかー!
あいりもサトエリも大すきーー!
そしてたっちゃんも!!!工も!!

どうしよう。興奮して朝から電車の中でゲーしそうだった。


主題歌はエイトじゃなくってかっこいいロックだといいなーーーなんておもちゃったわ。
一般男子に受けるチャンスだと思うの。
主題歌でひかれないようにしなくちゃだと思うの。
ネタバレ?
になるから隠しまーす。
(たいこのたっちょんも叱られそうだから隠しまーす。)

モテないタニシは自己嫌悪と自信喪失したイラっとくる男ですが、
まるちゃんの誠実さでどんな味になるのでしょうかあーー。
そしておけつがいっぱい出てくる気がするんだけど。
どうなるんだろーー。
そしてボクシングを習うのでしょうか!
ボクサーまるちゃん!!やだ!きゅん!
素敵!
ドリボ!リアルドリボ!(違いますお)
そしてたっちゃんと戦う!ひゃーーーー!
でもって、モヒカンになると思うんだけど。。。
まるちゃん、モヒカン?
モヒカン??
やだーーーモデルっぽくなっちゃうのかしら!
どうなの!好きだわわたし!
役者まるちゃんのお仕事ほんといいわーーー素敵。
いいお仕事ばっかり来るのは本人の才覚と誠実さと見た目ですね!
めっちゃ楽しみーーーー!!
BOBでもにじみでるフェロモンでKOKANばっかりみちゃったもん。
あと大好きなみみのうしろから首。
はーーーモンモンするね!



そして仕わけ!
ゲーヲタ丸出しの太鼓の達人、たっちょん。
かっこいいよりさきに「きもい!」「こわい!」って言っちゃってごめんねーーー。
あのまばたきしない目と、ゲーマーだから小さくコントローラーでたたくさまとか、
髪の毛のぺったり具合とか、
アキバのナムコの前によく、いるよね。。。
にまーってしながらグレーのスーツでかばんを短くななめにかけて。
あのひとかっこいいのに、すごいヲタクだね、ヒソヒソっていわれっちゃって。。。
みたいな。ごめんなさいーーー。たっちょーーん。見えちゃったんだよー。
高得点をだしたら下向いてつたつたつたーーーってにやけながら去っていく。。。
あああーアキバにいるようーーー。


でもあまりに点が良くて
65万点とか、
すごすぎて
結果としては素敵だ。。。。
って思っちゃったんだけどね!


ごめんねごめんねーーー