ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

買いまくり

昨日は4時までDVD見まくりました。
「く」ちゃんは安田さんの可愛さに気付いてしまったようです。
くらやす+よこ、な私。
「く」ちゃんはくらよこ+やす!

あ、昨日入所日だった!
生まれてくれて入所してくれてありがとう。
いっぱい助けてくれてありがとう。
幸せでありますように。


今日は昼から買い物&映画!

買いまくり〜
代官山からマルキューに。マルキューやはり安すぎるぅー。
秋はこれで過ごせますー。
大倉さんデート(ソロコン)も翼さんデート(世界翼)もばっちり。

あら、なんだかモノトーンだわ。

小物を派手にしてみましょう。

編もうーっと♪