ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

イントロドン

■ジャニ勉
まったーく去年までは興味なかったジャニですがイントロドンでTOKIOさん以外ぜーんぶわかったよ♪
なんでわかんないんだよーぅ!
あ、年齢かしら。
マッチさんは姉のおかげで初期曲もわかっちゃうねー
リアルクローズ後に
「ありがとう、おかん」予告来た!
美しいすばる氏!楽しみですー

シバトラ後に
世にも予告来なかった。。。

■ありえへん
まるちゃんのアラジン着うたプリーズ

いつも小窓で声もオフ気味今日超楽し〜
ウィペット知ってる安田さん。犬すっきやなー。

山田!そんな話したらあかーん!3000円アイドル安田さん。。。


窓開いてんのに笑いすぎた!