ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

嵐がきたぞー!!

いやーーーーー!!!!
最高でした。
キラッキラでした。
てゆうか国立、すごい見やすいし、
潤さまが考えてくださったのか遠い感じは全然しない。
ドームのほうがぜんっぜん遠い。
見やすい席でした。
大階段のすぐ横でみんな通った〜。

途中素晴らしき世界あたりで泣けて来ました。。。

仕事も忙しいし、お金もないのでアジアにはいけないけど。
またしばらく見れないのはさびしい。。。

あああああ、夢のような時間でした。
今年の夏フェスの締め!っってゆう感じです。
あー最高でした。。。
伝説に立ち会っちゃった感があります。。

「く」ちゃんが泊まりに来て横山会を開いております。
しょっぱなに見た昼間にやってたヤスケン特番。
大倉さんがミラクル連発でした!
見切れ感、いじられ感。
サンダルが。。。
撮っておいてよかったーーーーー!!!