ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

これからが素晴らしき世界♪ (mixiから移行)

はーい。
前日にはグッズを買いに行きました。
したら暗闇で転倒して爪割りました。
あぶないよー。国立のまわり。

2日間階段つらかった。

で、ライブは素晴らしく、
風船と素晴らしき世界で泣けました。
とにかく近い。大階段に近い!
お手ふりが!にのみやさん!潤さま!

選曲もよく、演出もよく、
すばらしい、本当にすばらしいライブでした。

エイトの方が理性を失うけどそれは恋をしてるから
別物なので比べられないわ!
でも、やっぱりARASHIはすごい。すごい。スター!!です。
キラキラが違う。

こなき、本当にありがとう!