ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

楽しみの前に

昨日はきよさんが来て村上会(笑)でした。
たくさん見た〜。

今日はゆーったりごはん作ったり洗濯したり本当にのんびりした。
かわいいキャットテール(植木)も買ってきました。
そんでもって、
来週からと来月からに備えてHDDの整理をしてましたよー。
代打屋、ダイダマン、ダイダマン2をおさらいしたり。あーおもろい。

来週はドキドキ、プレミアム。
そんでもって世にも奇妙な、も!
いい映像で撮るぞうー。

ヤスコとケンジ、今回もいいお話でした。
花男級にドッキドキでしたが、デジタル放送ではいろいろ見えすぎでした・・・
のどのほうのおひげは剃ってあげてー!個人的には髭万歳ですが、
高校生役にはノンノンです。

あ、天気がいいと聞くジャニが聞こえることがわかりました。。。
通信も聞けるのかなー。