ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

山田裕貴くんの始球式

8/10、ドラゴンズとスワローズの試合で始球式をやるよ!というお知らせがあり、

ちょうど休みだったので行って来ました!

EXカード作ったばっかりだったし!便利!すごく安く名古屋にぴゅいっと行けます。

今年あと2回は行く予感です。

急遽誘ったのにつきあってくれたじゃむさんありがとう!

到着してすぐ会社の子のおすすめの稲生のひつまぶしへ!

蓬莱軒とあと何店か行ったことがありますが、

稲生は初めて!

炭の香が強くてちょっと焦げたところがとってもおいしい!

味も甘すぎずめちゃんこうまかった!

持ち帰りもできると言うことで早く帰るときは買って帰りたい。

https://www.instagram.com/p/BmSbUX_gCil/

稲生のひつまぶし!焦げの部分がとてもうんまかった!たしかにあつたより風味がうまい!

そこからドームへ!

2週間ぶりの名古屋ドーム。

エイトの時より全然人がいなくて空いてるーーーー。

この日はブルーなんたらデーでTシャツやサイリウムが配られて、

お祭り度が高かった!

https://www.instagram.com/p/BmSjMP-AvpM/

ちかーい!

ぴあで取った席が6列目だったので3塁目の前!

飲み物を買って待っていたら裕貴くんがホームベース奥のドアからひょっこり覗きました!

うおおおおと見てたら球団の方にご挨拶、選手にご挨拶。

客席をぐるーっと見たり写真を撮ったりー。

緊張はしてそうだけどほわほわしてました!

落語の時も思ったけど結構普段はぽわぽわしているようです。

にこにこして内股で空中をポーっと見ているような・・・

目力と役柄できつく見えるけど天然なのかもしれない・・・

(長年男の子観察をしてきた個人の意見です。)

しばらくしてまたドアの中に戻って行って。

いよいよ始球式!

 

紹介があって、

マウンドへ行き、1球!

ちゃんとストライク!球速は控えめだけどパシっと決まりました!

やったね!

からのみなさんにお辞儀をして、おしまい!

 

わーーーーなんか感動しました。

裕貴くんの野球への想いを考えて胸がいっぱい。

立ち会えてよかった・・・

ペーペーのファンだけど・・・

 

で、終わったと思ったらバズーカタイムと言うことで

バズーカを持って登場!タオルを筒に入れたものを飛ばしに来ました!

偶然!必然!目の前に!

うちわ作ってよかったwww

ちらっと見てくれて「!」って顔をしたと思う(周りはガチ野球ファンしかいない)

から作ってよかったよ(涙)

 

名古屋にフットワーク軽めに行って本当に良かったです!

次はいわちの始球式見たい!と夢を広げてたら、

昨日やっちゃったみたいです・・・

超見たかったし!!!言ってよ!カメラ持って行ったし!!!!

てことで私の愛する野球少年たち、次は岸くんとうみさんの始球式が夢になったよ!

 

山田裕貴くん本当におめでとう!

めちゃんこかっこよかったよーーーー!

https://www.instagram.com/p/BmSnkN4ALUK/

Tシャツとサイリウムとふーせんが配布されました!!ワクワク!

https://www.instagram.com/p/BmSpMxkgzuG/

きたー!!

https://www.instagram.com/p/BmSyMCdgjs1/

帰ったら動画をあげまーす!ストライクだったし!#山田裕貴#中日ドラゴンズ#始球式#俳優王マウンドに立つ