ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

仕分けでJ愛

じゃにいず愛仕分けSP見ました!
太鼓は負けて残念でしたが、
リベンジSPがあるということで楽しみだよー。
真太郎(ウーバー)出ないかなあー・・・出ないだろな・・・
カラオケはいろいろあってきっとTOKIOさん系とかマッチさん系なんだと思うけどー、
そこは大人のハードルを越えて!
SMAPさんとかV6さんとかさー
あとは視聴率狙いで嵐でもよいと思うのよねえー。
歌ってほしいのたくさんあるから、
ぜひまたやっておくれ。
そして横山さんはすぐにつのださんの学校にゆくのじゃ。
SMAPさんなんて歌ってほしいのたくさんあるあるあるーーー
ヤスくんとすばるさんってクセがあるけど音程が安定してて安心よねえー。
まるちゃんとたっちょんはもっと出来るはずなのですが、
緊張してたのかな。
ひなちゃんはすごくよかった><のに!
広島のMCでももっと歌うまくなる!と言ってたので
期待したいぞ!


これ続けてくれたら全消しやめるよ、仕分け。