ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

き・よ・きよたけ

昨日はマッサージの予定がなくなったので、
おうちの床を磨き、サッシも磨いて、壁も拭きました・・・
雑誌の山と新聞の山も5月からの分(驚愕)を整理してやりました。
なんてすっきり・・・
毎日窓を開けてるのでどうしても砂っぽくなりますものね。


まったりーな休日の夜、
みんなと離れて元気がなさそげなキヨこと清武ひろーしくんが心配になったので
ニュルンベルク戦を見ました。
もう麻也さんだけじゃなく関塚キッズをおっかけようと思っている所存です。
手をひろげてこそ楽しいもんです。なにごとも。
キヨさんは途中出場。
相手は格下。
ニュルンベルクは上位ではないけど1部リーグ。
相手は4部らしい。
すごーいスタジアムでした。
点数表示が、
木の板を替えるの!!
2階建ての小屋の、2階の窓から手を伸ばして!!
なんか素敵でした。
試合はまさかの負け!!でもキヨの動きは悪くないよ。
ちょっと疲れてるだけ。
あとは動いてくれる最前列がいればなあー!
開幕戦は今週末かな??
また見れたら見てみよう!


ドイツ語を聞いてる(解説)だけでもなんか旅気分でよかった。