ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

欲望の赴くままに小樽

ふつかめ。


起きて、ホテルのバイキングに行ったら、
ゆうこさんとにーこすんが。。。
ええええ!!!
しかも隣の部屋とな。
バイバーイって別れた昨晩はなんだったんだwwww
みんなで朝ごはんを食べ、
私たちは今日は参戦できませんので(泣)、
会場に行ってみようかと思ったのですが、いさぎよく、遠出することにしました。
小樽へ!


とくちゃんとちよさんと、電車に乗って行きました!
憧れの運河をみつつ、


小樽ビールに吸い込まれてしまい、
おビールとウィンナーを各種いただきました!
ああーおいしかったようー!
そしてかわいらしいお店をうろうろー。
おやつを物色しつつ、ルタオへ!

ヨコさんも絶賛の例のケーキ、
お店で食べると生クリーム乗ってます。
おいしかったぁぁ。。うううう。。。
そうこうしている間にゆうこさんからTEL!
ええっ!もう終わっちゃったの!
というわけで小樽から戻るの間に合わず、、、
サチさん(id:sachi-110)にお会いできませんでした(泣)
お会いしたかったです!
またの機会にぜし!


そして、千歳へ。
お土産をたんまり買いこみ
(しゃけ・いくら・いかめし・塩こんぶ・
六花亭いろいろ・スープカレー・すみれのラーメン)
大満足。
寿司を食べて

手荷物検査場から走らされ(自業自得)、飛行機に乗って、
帰ってきましたあー!!!


泣いて笑って食べて飲んで萌えて燃えて、
楽しいたびでした。
こうやって、∞が私を旅に連れてってくれる。
まだ見ぬものを見せてくれる。
心から感謝します。
いっぱい遊んでくれたみなさん、ありがとうございました!!
またぜひ!ぜひ!御願いいたします。